YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

kSaNa Yoga 9周年を迎えます

BY Chihiro · 06月07日,2017
18740731_1676387385722472_1377512873919122446_n

こんにちは、Chihiroです。

クシャナヨガは、皆さまのおかげで9周年を迎えます。ありがとうございます!

この9年間、多くの方々とヨガができた喜びを、この先へと繋げていきたいと思います。

7月2日日曜日に、たまプラーザスタジオにて、9周年イベントを開催!

ヨガをする楽しさ!喜び!を、皆さんと一緒に味わう1日していきます。

「ヨガって楽しい!」、「気持ちいい!」そんな気持ち、体験は、シンプルだけど、ヨガを続ける大きな原動力。そして、ヨガ初心者から経験者まで、ヨギなら誰しもが分かちあえる喜びです。

そんな大切な思いをクシャナで、皆で一緒に分かちあう1日にしたいと思います。

ヨガを楽しむ1日、

身体を、心を、自分を楽しむ1日、

ヨギの仲間と楽しさ、喜びを分かちあう1日、

アーナンダ=「歓喜」とは、一点の曇りもない青空のように、澄み渡るような心。

それは、晴れることがないと思えるような厚い雨雲、降り注ぐ雨、深い霧、風に漂う心地の雲さえも吹き飛ばす、エネルギーに満ちた太陽の光のような存在です。不安や迷い、心配、恐れ、あらゆる他の感情を打ち消してしまうほどの、大きな力をもつのがアーナンダ=歓喜です。

Fun! Fun! Fun!

さあ、ヨガの歓喜に包まれる瞬間へ!

7月2日(日)無料ヨガクラス、無料ワークショップ、イベント、ベジビュッフェなどなど、盛りだくさんで、クシャナ会員の皆さまのお越しをお待ちしております!

詳細は、近日アップ予定です。

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top