YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

★kSaNa Yoga School 9周年イベントのお知らせ★ 03

BY Shinobu · 06月19日,2017
たまプラーザ / 横浜・神奈川, インド・ヨガ,
9thklass1

★kSaNa Yoga School 9周年イベントのお知らせ vol.3★
7月2日(日)12:00-13:00
yogaの基本のポーズで身体と心の喜びを!

こんにちは!
Hiro, Yuko, Shinobuです!

ヨガは自分と向き合うもの。
だからこそ自分に厳しくなりがちになっていませんか?

その厳しさで、気持ちいいはずのポーズが苦しいだけになってしまったり、楽しむのとは程遠くなっていることもあるかもしれません。
今回は、そんな厳しい自分はお休みです!
マットの上で体を動かす心地よさ、シンプルに心の奥から湧き出る”楽しい!”と感じる心を味わっていきます!!
ヨガだからこそ味わえる、身体と心がつながる体験をしていきます。
後屈で胸を開いて「はぁ~気持ちいい!」と思える身体と心。
前屈で自分を包み「ホッと。落ち着くな~。」と感じる身体と心。
それはとても贅沢であり、喜びが自然と湧き上がってくるものです!

身体と心が、自由になって溶け込み合っていく感覚、ほぐれる心地よさ、楽しさ、喜びを体験していきます!

9thclass2

 

Shinobu
ABOUT THE AUTHOR
Shinobu: kSaNaでヨガを学び、自分自身の心と体に向き合い、"今"を丁寧に生きることの大切さに気づきました。 ヨガは体を動かす運動の一種と捉えられることがありますが、それだけに留まらず、心身のバランスを整え、生涯を通じて学び続けることができる奥深さを持っています。そして、kSaNaにはヨガを集中して学べる最適な環境が整っています。 クラスでは、皆様お一人お一人がご自身の内側を見つめ、心も体も素直に「気持ちいい!」と感じられる時間を過ごせるよう心がけていきます。

Page Top