YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

3/2更新 : 新型コロナウィルス感染症の対応につきまして

BY 広報担当 · 03月02日,2020
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガ, 自由が丘 / 東京,

お客様各位

 

いつもkSaNa Yoga School をご利用いただき、誠にありがとうございます。

これまでも、新型コロナウィルスの予防措置をこうじて参りましたが、感染拡大をうけ、下記の措置を追加実施させていただきます。

 

・リラクゼーションクラス(リストラティブクラス含む)完全マスク着用のお願い

たまプラーザスタジオ、自由ヶ丘スタジオ、両店舗の全リラクゼーションクラス(リストラティブクラス含む)は、インストラクターを含め全参加者の皆様にマスク着用でのご参加をお願い申し上げます。クラスご参加の際には、マスクをご持参いただきますよう、お願いいたします。

 

・マタニティクラスの休講

マタニティヨガのクラスにつきましては、3月31日まで休講となります。

 

スタジオといたしましては、引き続き、行政機関等の指導に則り適切に対応してまいります。

お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳・発熱等、体調の優れない場合は施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。皆さまの心身のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ABOUT THE AUTHOR

Page Top