YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

Yoga Retreat Village, kSaNaのInstagramができました!

BY Shinobu · 09月01日,2018
Instagram, kSaNa, Yoga Retreat Village, インスタグラム, ヨガ, 沖縄, 石垣島,
FB2

こんにちは!Shinobuです。
夏真っ盛りだった石垣島にも、心地よい秋風が吹き始めています。
石垣島の生活は毎回多くの気づきがあります。
それは無意識のうちに自分自身の癖や習慣になっていることがほとんど。
ここに残る手付かずの自然は、包み込むような優しさも、時に恐怖や畏怖さえも抱きます。
肌を撫でる風の優しさ、
朝の訪れを告げる生き物の声と、夜に聞こえる声の違い。
太陽が照らす大地と満月が照らす世界。
向こうでは感じることのない感覚がここにはあります。
天気もそう。
石垣島の天気はそのときどきで気まぐれです。
土砂降りの雨が降ったとしても、3分後にはまるで嘘のような快晴になっていることもままあります。
自然と共存する生活が今も残るこの場所は、
大人も子供も、無意識のうちに心の底から楽しめる場所。
誰かと一緒であれば、その人との繋がりを深め、
一人であれば、日常の世界と切り離されることで、自分自身と向き合える時間に。
その感覚は、11月に開催するバリ島ヨガリトリート“自分の真、歓喜に還る”旅に通じるものがあるのかもしれません。

さて、そんな石垣島・Yoga Retreat Village, kSaNaのインスタグラムがスタートしました!
島の写真と共に石垣島スタジオの日常を少しづつ紹介していきます。
石垣へ来たことがある方も、これから行こうと思っている方にも、島の魅力が伝わる場所になれたら嬉しいです。

[Yoga Retreat Village, kSaNa]
https://www.instagram.com/yoga.okinawa/

今日から東京・横浜に戻りました!
石垣島スタジオはKanakoさんにバトンタッチ!
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

Shinobu

FB1

Shinobu
ABOUT THE AUTHOR
Shinobu: kSaNaでヨガを学び、自分自身の心と体に向き合い、"今"を丁寧に生きることの大切さに気づきました。 ヨガは体を動かす運動の一種と捉えられることがありますが、それだけに留まらず、心身のバランスを整え、生涯を通じて学び続けることができる奥深さを持っています。そして、kSaNaにはヨガを集中して学べる最適な環境が整っています。 クラスでは、皆様お一人お一人がご自身の内側を見つめ、心も体も素直に「気持ちいい!」と感じられる時間を過ごせるよう心がけていきます。

Page Top