YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

6周年のイベント「ありがとう」を伝えたい

BY Chihiro · 06月17日,2014
SCHOOL OF SANTHI JAPAN・スクールオブシャンティジャパン, シヴァラージャヨガ・SivaRajaYoga,
kSaNa Yoga School 6th クシャナヨガ6周年記念イベント

こんにちは、Chihiroです!
kSaNa Yoga たまプラーザスタジオが、今年の7月で6周年を迎えます。
この6年間、皆さま本当にありがとうございます!
スタジオに通ってくださる会員さま、
スタジオを支えてくださっている関係者の皆さま、
一緒に働いているスタッフのみんな、

毎年、スタジオのアニバーサリーイベントするたびに、
感謝の思いは、いつも拡がります。

会員さまや、お世話になっている関係者の方々、スタッフ、
さらには、その皆さんの家族や大切な人たち。

色んな方々の支えがあって、繋がりがあってのクシャナヨガです。

今回のイベントのテーマ「触れる」
実際に手で触れることで、人は癒されます。
自分の温もりが、相手へと伝わります。
そして、こころに「触れる」
それは、実際の接触はなくとも、言葉で、笑顔で、時間を共有することで、
思いを通わせることで、こころに「触れる」ことができます。

この6周年のイベントが、「ありがとう」を伝えたい全ての皆さまのこころに「触れる」ものになればと思います。

7月21日、お時間のある方、ぜひスタジオにお越しくださいませ。
もちろん、お忙しい方も実際に足は運べなくても、私たちの感謝の思いが届き、皆さんのこころにタッチできる瞬間があれば幸いです。

NAMASTE

Chihiro

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top