YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

【謹賀新年】皆様にとって2015年が素敵な年となりますように!

BY Sophie · 01月04日,2015
たまプラーザ / 横浜・神奈川, 自由が丘 / 東京,
【謹賀新年】皆様にとって2015年が素敵な年となりますように!自由が丘&たまプラーザ

【謹賀新年】
明けましておめでとうございます。Sophieです。
新年早々、多くの方がスタジオにお越しくださり、クシャナも新年を元気よくスタートすることができました。
ありがとうございます。
スタジオにお越しくださった方のパーッと華やかなお顔を拝見でき、素敵な年越しをされたんだなと嬉しくなりました。
そして、わざわざ年賀状をお送りいただいた方ありがとうございます。
スタッフ一同嬉しく拝見させていただきます。
皆様は、どのようなお正月をお過ごしになられましたか。
のんびりとご家族で過ごされた方や、なかなか会えない旧友にあった方、
いつも以上に忙しい日々を過ごされた方(笑)いろいろかと思います。
クシャナでは、昨日、新年会を行いました。
今年はこんな年にしたいと抱負を話したり、皆様のお声にお応えできるようにとこうしよう!ああしよう!と話ができたりと、わくわくとする楽しい時間を過ごすことができました。
新たな年を一緒に迎えられることにとても喜びを感じられる時間でした。
新年はやはり、心身を新たに感じさせてくれます。
しかし日常がまたこの新鮮な思いを忘れらせてしまうかもしれません。
その時にまた、自分の中をクリアにしてくれるヨガを、マッサージを、食事をクシャナで味わっていただけたらと思います。

【謹賀新年】皆様にとって2015年が素敵な年となりますように!自由が丘&たまプラーザ

今年もまたクシャナでいろいろとイベント企画をしていきます!
自由が丘4周年、たまプラーザ7周年、各種ワークショップ、インドヨガリトリート、バリ島ヨガリトリート、ヨガインストラクター養成、沖縄も、、、
今年もクシャナはみなさんにたくさんのワクワク、喜びを感じていただけるように一丸となって邁進致します!
本年も変わりなくクシャナヨガをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
皆様にとって2015年が素敵な年となりますようお祈り申し上げます。

【謹賀新年】皆様にとって2015年が素敵な年となりますように!自由が丘&たまプラーザ

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top