YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

来年の3月1日より開催のTTC200無料説明会

BY Sophie · 09月27日,2014
SCHOOL OF SANTHI JAPAN・スクールオブシャンティジャパン, たまプラーザ / 横浜・神奈川, シヴァラージャヨガ・SivaRajaYoga, 全米ヨガアライアンスRYT200・RYT300・RYT500, 自由が丘 / 東京, 資格取得 / ヨガティーチャー・ヨガ指導者養成コース,
yogaalliance-ryt200_201409dc

みなさん、こんばんは、Sophieです!!!

本日、来年の3月1日より開催のTTC200無料説明会を行いました!
TTC200とは初級インストラクター養成コースのことです。
(全米ヨガアライアンス認定 ヨガインストラクター養成 RYT-200取得)

今日もたくさんの方が、説明会に足を運んでくださいました。
ヨガに興味を持ってくださっている方がたくさんいるというこは、ヨガに携わるものとして、純粋にうれしく思います!

 

ヨガに興味を持つきっかけは人それぞれですよね。
友達がやっているから、柔らかくなりたい、健康によさそうなどなど。

その中で、柔らかくなることだけがヨガじゃない!
身体の健康にもいいけど、心が元気になったり、リラックスできるけどなんでだろう?

ヨガを体験していく中で、ヨガのいいところ、奥深さが何なのかを知りたくなったり、
この良さを身近な人、いろんな人に伝えたい!と思ったり、
あるいは、ただただヨガが好き!という方もいると思います。

そんな時がTTCを受けるとき‼?

ヨガに興味をもつ理由も様々であるように、TTCを受講する理由も様々。
インストラクターになりたい、ヨガを深く知りたい、学びたい!などなど。
ヨガインストラクター養成コースといってますが、インストラクターになる、ならないだけではなく、
ヨガの礎を知り、体験することをTTCでは行います。
自分の中にあったヨガの「?」が「!」にしていきます。
ヨガの礎を学ぶ場所がTTC200なんです。

TTC200を未知の世界だと思っているかたも多くいるかもしれませんが
是非、お気軽に説明会に足を運んでみてください。
「?」となっていたことが「!」になる第一歩かも?!

今後の説明会の予定は下記の通りになります。

● 2014年 11月24日(月・祝) 15時30分-16時30分 会場:横浜たまプラーザ校 ※要事前予約
● 2014年 12月21日(日) 15時00分-16時00分 会場:自由が丘校 ※要事前予約

ご予約は、受付、メール、お電話でも☆
お気軽にお問い合わせください、事前にご相談があればいつでもお声掛けください!お待ちしております。

Sophie

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top