YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

TTC200時間:アーサナで身体の繊細さを知る

BY Sophie · 02月17日,2017
2017021701

みなさん、こんばんは(^^)

Sophieです。

今夜も、TTC200時間を開講しています!!

受講生の皆さんは、仕事帰りで頑張っていたり、ご家族の協力を得てTTCの授業に励んでいます。

大人の本気はかっこいいものだなといつも思います。

クシャナヨガでは、通学スタイルのTTC受講生の方にある特典を設けています。

2017021703

 

◆レギュラークラス受講無制限◆です。

それは、受講生の方により充実した、期間を過ごしていただきたいという想いから、フリーでレギュラークラスを受けられるようにしています。

というのも、TTCの授業の中では、1ポーズの様々な事をどんどんインプットしていきます。

そこでは、学びや自分自身の身体への気づきや発見がみなさんそれぞれにあります。

しかし、その一瞬で感じ、味わったものは、すぐまた癖にかき消されてしまうこともあります。

1週間やらなかっただけで、すぐその時の感覚を忘れてしまうもの。

だからこそ、学び、感じ取ったものを全てアウトプットする場所として、レギュラークラスを無制限で受けられるようにしています。

身体はとても正直です。

毎日行えば、身体の内も外も、感覚は繊細になり、初めは分からなかった力や伸びや拡がりをどんどん深めさせてくれます。

そして、そのポーズをとる際の不安や迷いが消えて、安心感、安定感に繋がります。

2017021702

 

これらは、アーサナを深める意味でも、ヨガを深めていくのにもとても大切なことなのです。

生活の時間配分はやはり、人それぞれあるかと思います。

その中でも、みなさんクラスを受ける時間を見つけてプラクティスに励んでいらっしゃいます。

通学制では日常的な生活の中でヨガを学んでいきます。

それが出来るのも、人生の中でたった「3ヵ月」。

ゆっくりと時間をかけながら、ご自身と向き合い、変化していく様子を見つめていただきたいと思います。

みなさんにとって、充実した3ヵ月となりますように。

http://ksana-ttc.com/

Om Shanti

Sophie

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top