YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

2018年4月15日 Advanced WS【Natarajasana(踊り子のポーズ)】Sophie@自由が丘

BY Sophie · 03月28日,2018
Advanced WS,
ナタラージャ

こんにちは!Sophieです!
お待たせいたしました!4月のアドバンスクラスワークショップのご案内です。多くの方から、次はいつですか?と聞いていただき、ご好評いただいている、アドバンスクラスワークショップ!

今回はナタラージャアーサナ【Natarajasana】、踊り子のポーズにチャレンジ!
バランスのポーズはシンプルな姿勢であっても、難易度が高いもの。だからこそ、自立できたときの安堵感や集中力は高まるものです!
今回のポーズは、まるで踊り子が呼吸にのせて、優雅に舞うように、腕・胸・お腹・脚のつけねに拡がりや伸びを味わうことができます。
呼吸が滑らかにながれ、心身を開放します。
バランスのポーズは、呼吸の流れをとても繊細に感じとりながら、ご自分の中を覗くことができます。その呼吸によって心身が安定、開放されることに気付けます。
皆様の越しをお心よりお待ちしております!

日時:4月15日(日)15:00~16:30
定員:18名
講師:Sophie
場所:kSaNa Yoga School自由が丘スタジオ
受講料:2500円(会員)/3500円(一般)
予約:受付、お電話、メールにて承ります。
Mail: reserve@ksana-yoga.com
Tel : 045-309-7293
※当初の予定と日程が変わっております。ご確認くださいませ。

Sophie

 
Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top