YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

8月限定レギュラークラス!

BY Shinobu · 07月12日,2019
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガ, 朝ヨガ, 自由が丘 / 東京,
20190615朝ヨガ掲示A4

こんにちは!Shinobuです
8月限定!朝ヨガクラスのご案内です!
暑さが厳しくなる8月。
あまりの暑さに外に出るのも億劫になりがちなこの時期。
今年は以前よりリクエストをいただいていた「朝ヨガ」を
自由が丘校に加えたまプラーザ校でも開催することとなりました!
朝ヨガクラスのテーマは<太陽礼拝>。
ベーシックでありながらとても奥が深い、伝統的な練習の一つです。
その瞬間ごとの身体や心、そして呼吸を感じ、
繰り返すごとに集中力も高められていく太陽礼拝。
特に、朝陽を浴びながらの朝ヨガでは、
心と体をすっきりと目覚めさせ、その日一日を元気に過ごす活力を与えてくれます。
夏の暑さに負けない自分をつくる。
朝ヨガで一日が始まる―
その体験を習慣にしてみませんか?

■8月限定レギュラークラス
[たまプラーザ校]
毎週日曜日 7:30~8:30
8月4日(日)Shinobu
8月11日(日)Hiro
8月18日(日)Hiro
8月25日(日)Shinobu
※8月31日(日)はスタジオ休業日となります。

[自由が丘校]
毎週金曜日 7:30~8:30
担当:Shinobu
※8月30日(金)はスタジオ休業日となります。

※お月謝の範囲内で受講可能となっております。
※ご予約は予約システムより可能となっております。

Shinobu
ABOUT THE AUTHOR
Shinobu: kSaNaでヨガを学び、自分自身の心と体に向き合い、"今"を丁寧に生きることの大切さに気づきました。 ヨガは体を動かす運動の一種と捉えられることがありますが、それだけに留まらず、心身のバランスを整え、生涯を通じて学び続けることができる奥深さを持っています。そして、kSaNaにはヨガを集中して学べる最適な環境が整っています。 クラスでは、皆様お一人お一人がご自身の内側を見つめ、心も体も素直に「気持ちいい!」と感じられる時間を過ごせるよう心がけていきます。

Page Top