YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

春の訪れとともにChihiro先生が関東クラスに復活!

BY Chihiro · 02月13日,2021
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガ, 自由が丘 / 東京,
ブログ用
こんにちは、Chihiroです。
今年の春は、たまプラーザ、自由が丘のスタジオでレギュラークラス復活します!
level1、Vinyasa、Level2、Pranayama、Siva Raja、Level3など、盛りだくさんで戻ります!
皆さまにスタジオでお会いできることを、とても楽しみにしています。
また、zoomのLive配信クラスもありますので、そちらでもご一緒できれば幸いです。
詳細は3月からの新スケジュールをご覧ください。
石垣島から(おそらく)日本一早い春の便り。
関東でお馴染みのソメイヨシノに比べると、樹木も小さく花も小ぶり。
派手さや華やかさでは見劣りするかもしれませんが、新たな季節の訪れを確かに伝えてくれる野生の力強さがあります。
この小さくも新しい世界のはじまりを告げてくれる花、カンヒザクラ。
みなさまと素敵な春の訪れを過ごせることを心より楽しみにしております!
【3月新スケジュールURL】
*3月からの新スケジュールはこちら↓
3月の予約システムは2月25日(木)変更予定となります。
Chihiro
Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top