YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

2月アドヴァンスWS【エーカパーダヴァシッツァーサナ】@自由が丘

BY Sophie · 01月23日,2018
Advanced WS,
2018/2 advanced ws
みなさまこんにちは!Sophieです。
昨日はすごい雪でしたね〜(*_*)
無事にご帰宅は出来ましたでしょうか?昨日は身体が小さくなるくらい寒くなっていましたね。
身体を解放させてくれるポーズを2月のアドヴァンスWSで行います!
2月は冬真っ盛り。さらに寒さで縮んでいる時期かなーと思います。
そんな時期にうってつけの身体を大きくひらく、エーカパーダヴァシッツァーサナを。
どんなポーズかというと、ダウンドックから徐々に上に目線や身体を向けて、くるっと向きを変えて、身体も心も開放していくポーズです。
身体も目線も一瞬で変化し、開かれる感覚が自然と体験できます。
クラスでは身体を徐々に解放させて、向きが変わっていく恐怖心や、できないのでは?という不安を手放させていきます。
頭で考えるより先に、身体がひらく!という体験をしていきます。
ご自身の解放される感覚の中でポーズまで導びかれていきます!
何度もトライしたことがある方も、深める良いチャンス!お待ちしております!

写真は前回のTTで石垣島へ行った際に、休みを利用して竹富島へ行った時の写真です!
寒い関東に暖かい南国のお届けです。

アドバンスクラスワークショップ
エーカパーダヴァシッツァーサナ
日時:2月11日(日)15:00~16:30
定員:18名
場所:kSaNa Yoga School自由が丘スタジオ
講師:Sophie
受講料:2500円(会員)/3500円(一般)
予約:受付、お電話、メールにて承ります。
Mail: reserve@ksana-yoga.com
Tel : 045-309-7293

もっと見る

 

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top