YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

2017/5月アドヴァンスWS【後屈~逆転からの身体のアーチを作る~】@自由が丘

BY Sophie · 04月20日,2017
Advanced WS,
アドヴァンス2017/5

こんにちは!Sophieです

今回は、長らくお待たせしておりました、久しぶりのアドヴァンスクラスのご案内です!


久々のアドヴァンスWSは、逆転からの後屈のポーズにチャレンジ!
今回のポーズは、Level1などで修正の形で行っていますが、本当の橋のポーズはこの形。
これは、逆転のポーズのシークエンス(流れ)でつながって行っていくもので、「サルバンガーサナ」というのは肩立ちのポーズということ。


サルバンガーサナのみでも十分アドヴァンスポーズですが、

今回はそこから先へ進んで身体のアーチ、胸の拡がりや肩で床を押す力、支える力を養います。ダイナミックな入り方なので、

初めは躊躇しやすいですが、当日は2人1組で練習する時間を設けていきます。
できるようになるコツや、どこをしなやかにしていくとやりやすいか等、難しいポーズも練習できるポーズにしていきます!
お友達とでも、是非ご参加ください!
お待ちしております。

Sophie

◆アドバンスクラスワークショップ
◆テーマ:【後屈~逆転からの身体のアーチを作る~】
◆ポーズ:セツバンダサルバンガーサナ
◆日時:5月4日(木・祝)15:00~16:30
◆定員:18名
◆場所:kSaNa Yoga School自由が丘スタジオ
◆Instructor : Sophie
◆受講料:2500円(会員)/3500円(一般)
◆予約:受付、お電話、メールにて承ります。
◆Mail: reserve@ksana-yoga.com
◆Tel : 045-309-7293

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top