YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

重要 / 5月5日更新 緊急事態宣言に伴う臨時休業延長に関しまして

BY 広報担当 · 05月26日,2020
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガ, 自由が丘 / 東京,

お客様各位 いつもkSaNa Yoga School をご利用いただき、誠にありがとうございます。

スタジオから、下記 重要なお知らせとお詫びを申し上げます。

 

・スタジオ臨時休業延長のお知らせ【2020年5月7日(木)~2020年5月22日(月)】

・5月お月謝分は2020年7月末まで有効(充当可)

・5月はオンラインクラスをさらに本数を増やし、ラインナップを充実。無料にてご参加いただけます。

 

新型コロナウィルス感染拡大により、2020年5月4日に政府より発表されました 緊急事態宣言の延長を受け、

【2020年5月7日(木)~2020年5月22日(月)】の期間、 たまプラーザ校および自由が丘校のレギュラークラスの臨時休業を延長とさせていただくこととなりました。

スタジオでのヨガクラスを心待ちにされている皆さまのご要望にお応えできず、 大変申し訳ございません。

休業中のお月謝分につきましては、2020年7月末まで有効とさせていただきます。

休会、退会に関しましても、お気軽にご相談、お問い合わせくださいませ。

 

なお、多数のご要望により、クシャナヨガ会員さま限定のオンラインクラス配信も始まっております。皆さまの日常を、ヨガの穏やかな時間を守る お手伝いになれば幸いです。

現在、お月謝の引落を継続いただいている方に関しましては、FBグループkSaNa Yoga School 会員限定onlineをそのまま無料にて継続してご視聴いただけます。また、5月より新たに、オンラインクラスをより充実させていく予定でおります。準備が整い次第、また追ってご連絡させていただきます。

 

また、6月1日からのスタジオ再開に向け、6月、7月再開のクシャナ会員の方々に感謝を込めた特別マンスリーキャンペーンも実施予定です。こちらも、詳細が決まりましたらご連絡させていただきます。

 

なお、引き続きパーソナルレッスンにつきましては、たまプラーザスタジオにてご要望に応じて行ってまいります。

パーソナルレッスンをご希望の際は、前日17:00までにお電話またはメールにてご予約をお願い申し上げます。

パーソナルレッスンにつきましては、レッス ン後に換気・消毒等を行いますので、時間間隔をあけてご予約を承ります。

そのため、枠に限りがございますので、なるべく早いご予約をお願い申し上げます。

(※新型コロナウィルスの影響による特別パーソナルレッスンは、お月謝7700 円/4回分を、45分パーソナルレッスン1回分と充当させていただきます。)

■パーソナルレッスンご予約に関するお問い合わせ

メール:reserve@ksana-yoga.com 電話:045-309-7293 (たまプラーザ校 / 9:00~17:00)

 

休業延長という残念なお知らせをメールにて大変失礼いたします。長文にも関わらず、最後までお読みいただき、ありがとうございます。末筆ではございますが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げるとともに、この危機的状況の一刻も早い終息を願い、皆さまが安心、安全にスタジオにお越し頂けるよう、スタッフ一同心をこめて準備してまいります。

皆さまのご理解と協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

kSaNa Yoga School

ABOUT THE AUTHOR

Page Top