YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

あなたのポーズを見てみよう!ミニクラス開催!Vol1

BY Sophie · 12月14日,2019
たまプラーザ / 横浜・神奈川, シヴァラージャヨガ・SivaRajaYoga, ワークショップ, 自由が丘 / 東京,
ミニクラス/ウッタナーサナ

こんにちはSophieです。

1月18日よりポーズをもっと深めたい!知りたい!という方へ向けて、ミニクラスを開催します!
4週かけてじっくりポーズを深めるクラスです!
10周年のさいに好評いただいたこのクラス。

「ポーズを深めたいけど、深め方がよくわからない。」「身体が硬くて歯が立たない。」「ポーズの形をしっかり知りたい!」など、どんな方でもご参加いただけます!
1度の時間は30分、少人数制、お一人お一人の身体をインストラクターが確認、ウィークポイントやグッドポイントを見ながらその方に合わせた練習方法、ポーズの取り方を毎週お伝えする。という贅沢な時間となっています!

初回は、ウッタナーサナ(立位の前屈)をチェックしていきますよ!
前屈は深めたいと思っている方が多いのでは?!と思います。
深めたいけど、やみくもに倒しているだけではなかなか深まりずらいですよね。
どんな風に深めたらいいかは人それぞれです。一緒に前屈が深まることを楽しんでいきましょう!

4週続けた後は…!思ってもいないほどに感覚の違い、身体の変化に気が付けるかも!
週を追うごとに変化が感じられ、ご自分の練習の成果が実感しやすいのが特徴のこのクラス。
時間をかけることで自分自身の身体に落とし込みやすいのも魅力です!
苦手なポーズを好きなポーズに、好きなポーズはもっと好きに!

お待ちしております!

場所:自由が丘校
日程:1月18日、1月25日、2月1日、2月8日
計)4回 / 毎週土曜日 10:45-11:10
受講料(1ポーズ4回):5000円(会員)/6000円(一般)
定員:5名 講師:Sophie

予約:受付、お電話、メールにて承ります。
Mail: reserve@ksana-yoga.com  Tel:045-309-7293

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top