YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

shimaai×kSaNa×GOHEMPオリジナルキャミソール

BY Shinobu · 01月18日,2018
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガウェア / ヨガマット / ヨガグッズ,
originalcamisole

1月20日(土)、1月21日(日)にたまプラーザスタジオにて開催される石垣フェアにて、オリジナルコラボレーションキャミソールを限定販売することとなりました!
今回は、ファッションブランドGOHEMP、自然あふれる石垣島で栽培から染めまで一貫して手作業で行なっている島藍農園、そしてkSaNa Yogaの初コラボレーション!
HEMP(麻)素材を使用し、人や環境に優しい服作りを目指すGOHEMPのキャミソールは、肌触り・通気性がよく、速乾性にも優れています。
そして、石垣島の大自然の中で化学肥料や除草剤を使わずに愛情いっぱいに育てられた“ナンバンコマツナギ(南蛮駒繋)”や“フクギ(福木)”を原料にした染料で、藍・黄・橙・緑の4色ご用意することができました!
もちろん、染めの作業は島藍農園で1枚1枚丁寧に時間をかけて手作業で行われているので、どのキャミソールを手に取っても色合いが微妙に異なってきます。
数量限定販売となりますため、是非お気に入りの1枚を手に取ってみてくださいね。

[shimaai×kSaNa×GOHEMPオリジナルキャミソール]
4,170縁 (tax in)

Shinobu
ABOUT THE AUTHOR
Shinobu: kSaNaでヨガを学び、自分自身の心と体に向き合い、"今"を丁寧に生きることの大切さに気づきました。 ヨガは体を動かす運動の一種と捉えられることがありますが、それだけに留まらず、心身のバランスを整え、生涯を通じて学び続けることができる奥深さを持っています。そして、kSaNaにはヨガを集中して学べる最適な環境が整っています。 クラスでは、皆様お一人お一人がご自身の内側を見つめ、心も体も素直に「気持ちいい!」と感じられる時間を過ごせるよう心がけていきます。

Page Top