YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

Shinobuさんは石垣の虜!

BY Chihiro · 11月01日,2019
たまプラーザ / 横浜・神奈川, シヴァラージャヨガ・SivaRajaYoga, ヨガスートラ, ヨガ哲学, ワークショップ, 全米ヨガアライアンスRYT200・RYT300・RYT500, 石垣島, 自由が丘 / 東京,
s1

こんにちは、Chihiroです。
たまプラーザ、自由が丘のスタジオは、11月2日までお休みを頂いております。
クシャナのスタッフたちは、遅い夏休み中。
休みを利用して、Shinobuさんが石垣島へ遊びに来てくれました。
仕事でも石垣島出張の多いShinobuさん。
それでも足らずと、休みの日にも、こうして来島してくれるのは嬉しい限り。
すっかり、島の虜のようです。
石垣島スタッフのNanamiさんと3人で、今回は登山へ!
島の人たちから愛される野底マーペー。
頂上からの夕日の絶景に、二人とも大喜びでした。

東京、横浜のスタジオはお休みですが、11月2日も石垣島のスタジオは営業中です。

 

s2s3

 

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top