YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

アドヴァンスクラスWS 今回のテーマは【循環】- 循環する呼吸、身体を感じる

BY Sophie · 06月22日,2015
瞑想・メディテーション / 呼吸法, 自由が丘 / 東京,
アドヴァンスクラスワークショップ開催。今回のテーマは循環する呼吸、身体を感じる

こんにちは!Sophieです!
今日は梅雨の中休みか、晴れ間が見えていますね!!
梅雨が明ける頃に7月のアドヴァンスクラスを行います!
今回のテーマは【循環】-循環する呼吸、身体を感じる-
私たちの内外で、巡り、循環しているものはたくさんあります。それは呼吸や体液、エネルギーなど様々です。
しかし身体や呼吸に乱れが生じ、「気持ちよく息を吸いきれない。」「息を吐き切る前に呼吸が止まってしまう」など元々の循環のサイクルが崩れていくことも多いです。
今回のアドヴァンスはヴィンヤサの流れの「吸っては、吐いて。吐いては、吸って。」とやむことなく循環していく呼吸を感じていきます。
そして、そのサイクルに逆らうことなく流れる身体は、ハイランジやその先のアドヴァンスポーズへ導かれていきます!
呼吸を整えることで、自然な『循環』のサイクルに自分自身が還っていきます!
日時:7月20日(月・祝) 15:00-16:30
場所:kSaNa Yoga School 自由が丘スタジオ
受講費:2500円(会員)/3500円(一般)
講師:Sophie
予約:受付、メール、電話にて承ります。
電話:045-309-7293
メール:reserve@ksana-yoga.com
お待ちしております!
Sophie

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
Sophie: ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top