YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

【NEW】Herb&Aroma@NaNdin

BY Makoto · 11月29日,2017
たまプラーザ / 横浜・神奈川,
IMG_1302

こんにちは、タイヨガマッサージ「ナンディン」のAimiです。

本日は、ご要望のお声の多かった新メニュー【ハーブ&アロマ】のご紹介です。

アロマトリートメントとハーバルボールの組み合わせが新登場。
精油とハーバルボール、植物の力を取り入れながら、心身ともに温める贅沢なコースです。

まずは、その日の体調や気分に合わせて精油を選び、オールハンドのアロマトリートメント。
段々と気温が下がり手先や足元の冷えが気になるこの季節にもぴったりの精油をご用意しています。
身体を温める作用のあるマジョラムや、血流促進効果のあるオレンジスウィート。
また、固く緊張した筋肉を緩めることで、血液循環を促すことが期待できるローズマリーやラベンダー。
精油は、それぞれの香りによって私たちを癒してくれるだけでなく、健やかさの維持や自然治癒力を穏やかに高めてくれる助けになってくれます。

アロマトリートメントの後には、ハーバルボールを直接当てて身体を温めていきます。
肌にも良いとされるタマリンドの葉やアカシアの葉、爽やかな香りのレモングラスなど、オーガニックハーブを包んで温めたハーバルボールは、身体の芯からじんわりと温まっていく心地よさが広がり、リラックスへと誘ってくれます。

NaNdinで体験した安心感や心地よさが、日常生活を更に豊かにすることができますように、精油やハーブだけでなく、私たちセラピストも掌に温かさを込めて施術します。
まだアロマトリートメントを受けたことのない方も、NaNdinへ温まりにいらして下さい。
お待ちしております。

【ハーブ&アロマ】100分 11500円
※要予約。女性限定のコースとなります
※秋冬限定のメニューとなります

タイヨガマッサージ 『ナンディン』
ーヨガスタジオ併設のリラクゼーションサロン
TEL:045-309-7293
http://ksana-yoga.com/nandin/
OPEN 10:00-21:00 (18:00 Last Order)

近日のご予約状況はこちら

Makoto
ABOUT THE AUTHOR
Mkoto: 2人でやるヨガというフレーズに惹かれ、タイマッサージを始める。 日本、タイ本国のスクールでマッサージを学ぶ。 都内のサロン数店舗で経験を積み、店長なども経験。 kSaNa Yogaでヨガとタイヨガマッサージの繋がり、 自分への気づきを伝えていきたい。

Page Top