YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

季節限定コース タイヨガ&フットor ストマック(お腹)@NaNdin

BY Makoto · 09月16日,2018
たまプラーザ / 横浜・神奈川,
stomach

季節限定コース

タイヨガ&

 フットorストマック(お腹)  130分 9,800円(11月末まで)

 

こんにちは、タイヨガマッサージ「ナンディン」のAimiです。

 

ようやく暑さもやわらぎ、過ごしやすい日も多くなってきました。

それとともに夏に頑張った身体の疲れが抜けない方もいらっしゃるかもしれません。

 

今、NaNdinの季節限定コースでは、

タイヨガマッサージの施術にプラスして、足裏から膝下をオイルを使ってしっかりほぐすフットマッサージ、または施術着の上から優しく触れてリラックスへと誘うストマック(お腹)のオプションつきです。

 

フットマッサージは、足裏の反射区を刺激していくことで内臓にも働きかけてくれるので内側から身体を整えることができます。また、むくみや冷えにも効果的なブレンドオイルを使用して、ふくらはぎまで触れていくので、足全体の疲れやむくみにも効果的です。

 

ストマックでは、呼吸に合わせてゆっくりと丁寧に触れていきます。あまりマッサージすることがないお腹ですが、固い箇所があったり、冷たかったり様々な気づきがあります。それが段々と柔らかくなったりあたたかくなったり、内臓の動きが活発になりゴロゴロと鳴ったり…。お腹には太い血管が多くあり、マッサージすることで全身の血流を促してくれます。施術後は、ほっこり軽くなった感覚を味わえるかもしれません。

 

タイヨガマッサージのゆったりとした時間の流れに身を委ね、フットやストマックで内側から滞りをほどいていきます。

NaNdinで、心と体をリセットして、新しい季節を迎えませんか?

 

皆様のお越しをお待ちしています。

Wai

 

タイヨガマッサージ 『ナンディン』

ーヨガスタジオ併設のリラクゼーションサロン
TEL:045-309-7293
http://ksana-yoga.com/nandin/
OPEN 10:00-21:00 (18:00 Last Order)

近日のご予約状況はこちら

Makoto
ABOUT THE AUTHOR
Mkoto: 2人でやるヨガというフレーズに惹かれ、タイマッサージを始める。 日本、タイ本国のスクールでマッサージを学ぶ。 都内のサロン数店舗で経験を積み、店長なども経験。 kSaNa Yogaでヨガとタイヨガマッサージの繋がり、 自分への気づきを伝えていきたい。

Page Top