YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

Bali Retreat 2018 〜自分の真、歓喜に還る〜

BY Chihiro · 05月26日,2018
バリリトリート, バリ島・ヨガ, ヨガリトリート,
33139009_2092314064129800_6265307350043721728_n

こんにちは、chihiroです。
今年もバリ島ヨガリトリートやります!
毎年、楽しみにしてくださっている皆さま、ありがとうございます。
今年は、ウブドの新しいヨガアコモデーションと、サヌールでのラグジュアリーなビーチリゾートのステイ。バリ島の海と山を満喫です。
そして、毎朝のヨガクラスに加え、レンボンガン島へのデイトリップ!
バリ島からボートで、さらに自然の色濃く残るレンボンガン島へ足を延ばします。
透き通るようなビーチでのシュノーケルや、マングローブツアーは、心の底まで心地よさ、喜びで満たしてくれます。
ヨガの生体理論の中で、「コーシャ」という考えがあります。「コーシャ」とは鞘のことで、私たちは5層の鞘から成っているというもの。その一番中心の鞘は「歓喜鞘」と呼ばれます。つまり、私たちの真は、一点の曇りもない喜び、歓喜に満ちているということ。
その「歓喜」を取り戻す旅、自分自身が本来持っている溢れる笑顔や元気が自然に戻ってくる、バリ島ヨガリトリート!
ぜひ、皆さまのご参加をお待ちしています。

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top