YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

バリ島ウブド クリアヨガリトリート2017 〜カラダとこころを浄化する〜

BY Chihiro · 07月08日,2017
バリリトリート, バリ島・ヨガ, ヨガリトリート,
2017_bari_retreet_top

こんにちは、Chihiroです。
お待たせいたしました、以前よりたくさんの問い合わせをいただいておりました今年のバリ島ヨガリトリートの開催が決まりました!
今年のバリ島は、ウブドで新しくできたヨガシャラつきのアコモデーションに宿泊。
ウブドの森、自然、に抱かれた毎朝のヨガクラスが待っています。
そして、今年のテーマは「浄化のためのヨガリトリート」
浄化のためのアーサナ(ポーズ)はもちろん、クリヤヨガ(浄化法)のクラスもあります。
そして、バリ島の中でも浄化のパワーが強いといわれる秘境の滝での沐浴体験、自然の中でのオーガニックスパなどなど。
身体も心もクリヤになる、ヨガ旅です!

bari_retreet2017_01

ヨガリトリートは、本当にリピートしてくださる方が多いプログラム。
それだけ、普通の旅行よりも、身体や心、自分の内に残る恩恵が大きい証拠だと思います。
そんなヨガリトリート経験者、上級者の方はもちろん、リトリート初めてという方も、ぜひお待ちしています!
いつもとは違う新たな地で、本当の自分に出会えるはずです

多くの皆さんとバリ島にご一緒できることを楽しみにしています!

詳細はこちら
http://www.bali-tours.com/pdf/yoga2017/ksana.pdf

お申込み/お問い合わせはこちら
バリツアーズHP
https://www.bali-tours.com/yoga#yoga_retreat

chihiro

 

◆以前のバリリトリートの情報はこちら
2015バリヨガリトリートを終えて Chihiro
2015バリヨガリトリート感想 Tsuyoshi

参加会員様の声.1
参加会員様の声.2
参加会員様の声.3

 

bari_retreet2017_02

 

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top