YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

皆さまに支えられ7周年を迎えます。kSaNa Yoga School

BY Chihiro · 06月16日,2015
たまプラーザ / 横浜・神奈川, 石垣島 / 八重山諸島 / 沖縄, 自由が丘 / 東京,
kSaNaは、皆さまに支えられ7周年を迎えます。

こんにちは、Chihiroです。
kSaNaは、皆さまに支えられ7周年を迎えます。
この7年間、本当にありがとうございます。
この7年という間、たくさんの変化がありました。
TTC開講、たまプラーザスタジオの移転、ベジタリアンカフェ&タイヨガマッサージオープン、自由が丘スタジオのオープン、浜松アフィリエイト校(トリニティ)スタートなどなど。
もちろん、7年という歳月は、スタジオだけに変化をもたらしただけでなく、私をはじめスタッフ一人一人、会員さま一人一人にも変化があったことと思います。
高校生の頃から通ってくださっていた会員さまが、引っ越しを機につい先日退会されました。
とても寂しい出来事ではあるのですが、それでも約7年ともにヨガができた大切な記憶と、喜びがあります。
その方の大学進学、就職、引っ越しなど、様々な人生の転機に、ヨガがクシャナがともに過ごせたことを、本当に嬉しく、誇りに思っております。
そして、その会員さまのお母様は、今も変わらずクシャナ会員さまです。(もちろん、プレミアム会員!)
人も、スタジオも、森羅万象すべてのものが、変化せずにはいられません。
だからこそ、より良い方向へ進化し、成長したいと願います。
クシャナが目指すその方向は、会員さまの笑顔の指す方向です。
このクシャナが、よりクシャナ会員の皆さまに喜んでいただける、笑顔と希望に満ちた場所になるよう歩んでいきます。
そして、そんな歩みの中に、この先も皆さんと一緒に「変化しないもの」を見つけていきたいと思います。
それは、ヨガを大切に思う気持ち、学ぶ志、深い共感、安らぎ、静寂…
目で見える移ろう世界の、その先にある確かな繋がりを大切にしていきます。
NAMASTE
その繋がりに感謝と敬意を
長島千比呂(Chihiro)

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top