YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

たまプラーザスタジオにて毎年恒例の大掃除

BY Makoto · 11月30日,2014
たまプラーザ / 横浜・神奈川, 自由が丘 / 東京,
クシャナヨガ自由が丘&たまプラーザにて毎年恒例の大掃除!

こんにちは、Makotoです!

今日から12月がスタートしましたね。
今年も残り一か月となりました。

先日、たまプラーザスタジオにて毎年恒例の大掃除を行いました。
ちょっと早くないですか?と言われるのですが、クシャナではこの時期が毎年恒例なんです。笑

クシャナヨガ自由が丘&たまプラーザにて毎年恒例の大掃除!

普段は、なかなか顔を合わせる機会が少ないインストラクターが一同に集結しての大掃除。
みなさん、床と、窓と向き合いながら、もくもくと磨いていました。

改めて、みなさんに支えられ、日々が積み重なり、こうしてみんなで一年経ったんだなーと振り返りながら時間を過ごせることにとても幸せを感じることができました。

感謝の気持ちを込めて大掃除を行ったあとには、インストラクター全員のデモクラスを行いました。

クシャナヨガ自由が丘&たまプラーザにて毎年恒例の大掃除!

大掃除とは一転、緊張感が漂う空気の中、インストラクターのみなさんの真剣な表情には、普段見られない一面も垣間見えました。

クシャナヨガ自由が丘&たまプラーザにて毎年恒例の大掃除!

一年がいつの間にか過ぎてしまったなーと感じてしまったりもしますが、こうした節目に立ち止り、振り返ってみると、やり残したことや、悔んでしまう、モヤモヤした気持ちもあったりしますが、改めて周りに感謝ができたり、この日を迎えられることの有難さ、良かったなと思えることの多さにも気が付くことができました。

これからまた、みなさんがクシャナで時間を過ごす中で、繋がりを感じていただける場所であるよう、邁進してまいります!

Makoto
ABOUT THE AUTHOR
Mkoto: 2人でやるヨガというフレーズに惹かれ、タイマッサージを始める。 日本、タイ本国のスクールでマッサージを学ぶ。 都内のサロン数店舗で経験を積み、店長なども経験。 kSaNa Yogaでヨガとタイヨガマッサージの繋がり、 自分への気づきを伝えていきたい。

Page Top