YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

田園都市線 たまプラーザ駅のご紹介 SUUMO × kSaNa Yoga School

BY Chihiro · 12月18日,2014
たまプラーザ / 横浜・神奈川,
田園都市線 たまプラーザ駅 クシャナヨガスクール

こんにちは、Chihiroです。今日は太陽の光が身体の奥まで届くような、心地のいい天気ですね!
こんな日は、散歩に行きたくなります。公園や駅前をブラブラ、もちろんヨガも!
そんなお散歩するのに、ぴったりな街がたまプラーザ。
ヨガをするのに最適な街並み、そんな思いでクシャナをたまプラーザにオープンしてもうすぐ7年。私自身も以前に住んでいたお気に入りの街です。

今日は、そんなたまプラーザの街を紹介しているサイトをご案内。
SUUMOのホームページの中で、田園都市沿線、その中でもたまプラーザにフィーチャーして紹介されています。

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD032/?tbc=10&kkk=N011022&ar=030&bs=020&nc=84379147

私も、取材に回答させていただきました。
大好きなたまプラーザについての取材なので、喜んでお引き受けしました。

取材の中でもお話ししましたが、たまプラーザに住んでいる人たちは、「たまプラが好き!」という人が本当に多いと思います。
そんな、自分の住む街、生活する街、通う街を愛せること、大切にできることは、素晴らしいことです。
街に住む人、街を利用する人同士が、互いに引き付け合い、思いやり、さらにその場、街を輝かせ、居心地よくしているのでしょうね。
大きな街なのに、どことなく、見知らぬ人同士も繋がっているような共有感、一体感、安心感の溢れる場所です。
そんな、人の温かさを、たまプラで、クシャナで、会員の皆さまから日々感じております。

さて、明日の土曜日は、そんなたまプラーザスタジオでのレギュラークラス。
先日から、代行、代行でリスケが続きご迷惑をおかけいたしました。
明日は、いつも通り、レベル1とプラーナヤーマを担当いたします!
出張などの外の仕事が続いており、残念ながら、私は明日のクラスが、今年最後になります。
今年一年の集大成、明日のクラスは、いつもよりさらにさらに気合をいれて頑張ります!
(自分でハードルをあげてしまいました…)
来年は、なかなか担当できない平日のたまプラーザや、土日の自由ヶ丘など、クラスを勢力的にやっていきたいと思っています!
レギュラーではなく、代行でスポットになってしまうかもしれませんが、また皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!!

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top