YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

たまプラーザヨガスタジオ 【 FAQ 】 kSaNa Yoga School

BY Makoto · 06月10日,2015
たまプラーザ / 横浜・神奈川, ヨガめし・ヨガごはん&ベジめし・ベジごはん / ベジタリアン,
10572116_1058594014168482_5803744202196897656_o

こんにちは、
たまプラーザスタジオ店長のMakotoです。
日頃より、kSaNa Yoga School たまプラーザスタジオをご利用いただき、ありがとうございます!
ヨガやマッサージ、カフェをご利用しに来られる皆さまの笑顔に、日々元気をいただいております!
皆さまから、たまプラーザスタジオについての素朴な?疑問を頂くことがありますので、いくつかご紹介したいと思います。
Q:ヨガシャラスタジオは受講可能ですか?
A:お月謝会員の方の場合、受講当日に差額¥100をお支払いいただければ、振替受講が可能です。
呼吸法や瞑想のクラスなどに興味のある方、ヨガをより深めたいという方は、ぜひ、受講してみてください!
ヨガシャラ会員もありますので、詳しくはスタッフにお尋ねください。
Q:タイヨガマッサージを受けてみたいのですが?
A:タイヨガマッサージは、会員様、一般の方、問わず受けていただけます。
もちろん、当日、ヨガを受講した後に受けたいという方もOKです!
スタジオ受付にてご予約できますので、お気軽にスタッフにお尋ねください。
Q:駐車場はありますか?
A:当スタジオでは、駐車場のご用意がございません。近隣のコインパーキングをご利用いただくか、電車やバスなどの公共機関をご利用ください。
自転車やバイクでしたら、入口スペースに数台停めるスペースがございますので、そちらにお停めください。
Q:休業日は決まっていますか?
A:5週ある曜日がお休みになりますので、月によって変動があります。スタジオやHP等でご確認いただけます。
カフェ「スカン」の休業日は、スタジオ休業日とは別にある場合がございます!詳しくは、カフェスタッフにお尋ねください。
※7/26(日)は、たまプラーザスタジオ7周年イベントにつき、両スタジオともお休みとなります。その為、7月は日曜が3回となっておりますので、お振替をお願い致します。
いかがでしたか?
すでにご存知なことばかりだったかもしれませんし、新発見があった方もいるかもしれません。
また、素朴な?疑問など、FBなどでご紹介したいと思います!
7月でkSaNa Yoga たまプラーザスタジオが7周年を迎えます。
これまでkSaNaを支えてきてくださった皆さまに、これからも笑顔で過ごしていただけるよう、努めてまいります!
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Makoto
ABOUT THE AUTHOR
Mkoto: 2人でやるヨガというフレーズに惹かれ、タイマッサージを始める。 日本、タイ本国のスクールでマッサージを学ぶ。 都内のサロン数店舗で経験を積み、店長なども経験。 kSaNa Yogaでヨガとタイヨガマッサージの繋がり、 自分への気づきを伝えていきたい。

Page Top