YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

NEW !!! 沖縄石垣島ヨガリトリートセンター開設準備中!

BY Chihiro · 07月05日,2015
全米ヨガアライアンスRYT200・RYT300・RYT500, 沖縄離島ヨガ留学, 石垣島 / 八重山諸島 / 沖縄, 資格取得 / ヨガティーチャー・ヨガ指導者養成コース,
kSaNa Yoga School 沖縄石垣島ヨガリトリートセンター

こんにちは、Chihiroです。
クシャナに新しいヨガ施設が仲間入りします!
『 kSaNa Yoga School 沖縄石垣島ヨガリトリートセンター 』
場所は、もちろん沖縄石垣島です。
ヨガリトリートとヨガインストラクター養成コース(合宿型・短期取得)のための施設となります。
こちらの施設は現在、建築中でございます。
今回は、この石垣島ヨガリトリートセンターを開設するに至った経緯をご紹介します。
この施設の目的は、ヨガリトリートとヨガインストラクター養成コースです。
今回は、その中でも、リトリートについてフォーカスしていきたいと思います。
クシャナでは、以前よりバリ島やインドでのヨガリトリートを開催してきました。
たくさんの方々にご参加いただき、ヨガリトリートの良さ、そして現代における必要性を実感していただきました。
リトリートとは、自己回帰、自己回復のことです。
私たちは、忙しい日常生活、人工物に溢れる社会の中で、本来の自分を見失っていたり、本来の自分のリズムを乱しがちです。
それを、回復、回帰してくれるのが、ヨガリトリートです。
ここ沖縄石垣島は、その舞台に最適です。
このクシャナヨガリトリートセンターは、自然からの浄化と、パワーの恩恵を存分に味わえる、ヨガシャラ(場)になっています。
クシャナ会員さま限定の特別な空間になっています。
石垣島をはじめ八重山諸島、沖縄を巡り、見つけた場所です。
自然と人が優しく共存する、そんなスペースを創り上げています。
敷地には、雄大な自然の沢が広がり、木造、赤瓦の昔ながらの沖縄民家が、自然に寄り添う人の生活を呼び起こさせます。
クシャナがプロデュースする、沖縄離島ヨガリトリート、ぜひお楽しみに!
詳細は、スタジオにて。
クシャナ会員の皆さまに喜んでいただける、新しいヨガのスペース、体験を整えています。
以前に会員様より「スタジオにいる時間がとても落ち着く」、「自分の大切な時間」そんな嬉しい声をいただきまいた。
沖縄石垣島は、ご自宅から実際の距離はあるかもしれません。
けれども、同じように、いや、それ以上に「自分の時間」、「落ち着ける時間」をご用意してお待ちしています。
常日頃よりクシャナにあるものは、すべて大切な会員さまのものと思っています。
スタジオの空間、色とりどりの壁、インドテイストの装飾、スタジオに飾られたヨガの神様たち、流れる音楽、インストラクターの声、そして、共有する時間。
それらは、クラスに参加される皆さまのものです。
クシャナ会員さまの喜びや、ヨガの体験が深まる、そのためにそれらすべてがあります。
このクシャナ沖縄石垣島ヨガリトリートセンターも、同じです。
皆さまの大切なヨガの一部にしていただければ、幸いです。
Chihiro

 kSaNa Yoga School 沖縄石垣島ヨガリトリートセンター

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top