YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

RYT500終了 成長し続けるkSaNaのTTC生徒たち

BY Chihiro · 08月27日,2014
SCHOOL OF SANTHI JAPAN・スクールオブシャンティジャパン, シヴァラージャヨガ・SivaRajaYoga,
全米ヨガアライアンス500時間 RYT500 kSaNaYoga

沖縄から帰りました、Chihiroです。
遡ること、2週間前。8月16日に、全米ヨガアライアンス認定500時間
インストラクター養成コースの試験を実施しました。
このTTC500とは上級ヨガインストラクター養成コースのことで、
TTC200を修了された方が、研鑽のために受講するものです。

ryt500-1_R3_R

試験の内容は、筆記試験、実技試験、口述試験。
受講生の皆さん、さすがにレベルが高いですね。

ryt500-1_R4_R

ヨガについて良く学び、経験され、それを自分の言葉で清らかに伝えていました。
試験の最中、受験者の皆さんがはじめてクシャナに来た時のこと、
TTCでティーチングの練習をし始めた頃のこと、
授業中の質疑応答やグループワークのこと、様々なことが思い出されました。
皆さんの成長や変化を、本当に誇りに思う瞬間でした。

全米ヨガアライアンス500時間 RYT500 kSaNaYoga

見事に合格され、RYT500を取得された皆さま、本当におめでとうございます!
素晴らしいヨガの先生になられましたね!
皆さまの今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます。

Chihiro
ABOUT THE AUTHOR
Chihiro: 好きな言葉である「kSaNa」はサンスクリット語で、「今、この瞬間」という意味。 今この瞬間を感じ、丁寧に生きることを大切にしています。 クラスに参加される皆さま、お一人お一人に合ったヨガを丁寧にお伝えします。 ヨガを通じて、心穏やかに、「今ここにいる自分と向き合う」 そんな時間を 過ごしていただきたいと思います。

Page Top