YogaAlliance[全米ヨガアライアンス]

自由が丘・横浜たまプラーザのヨガスクール・ヨガ教室、クシャナヨガ!

RYS 200

RYS 200

RYS 500

Advanced Class Vol.7【体幹】@自由が丘ヨガスタジオ

BY Sophie · 04月14日,2015
自由が丘 / 東京,
Advanced Class Vol.7 【体幹】@自由が丘スタジオ

Advanced Class Vol.7

こんにちは、Sophieです!
5月のアドヴァンスクラスは5月6日(水・祝)に開催決定いたしました!

5月は新しく緑たちが芽吹いてくるエネルギッシュな時期。
ということで、自分自身のエネルギーを沸かせるアドヴァンスポーズにチャレンジです!

今回のテーマは、【体幹】。
体幹の力は、自分自身を支える強さを教えてくれたり、そこから生まれる熱を感じさてくれたりと、安定感やエネルギッシュな自分に出会わさせてくれます。
ヨガのポーズでは体幹を使う事は呼吸と同じ位とても重要です。
そしてその体幹の力は、吐く息を感じることで湧き上がってくるんです!
吐く息に乗せていくことで身体はより力強く、熱を帯びます。この生まれた熱は更にご自分の中を強くし、「エネルギーが湧く」感覚を身体と心で体感させてくれます。

 

自分には「お腹の力がないから…」「力を使い切れない」と思っていた方も、循環している呼吸に乗せ、ご自分の中に持っている強さとエネルギーを呼び起こしましょう!

皆様のご参加をお待ちしています!

日時:5月6日(水・祝)17:00-18:30
定員:18名  講師:Sophie
場所:kSaNa Yoga School自由が丘スタジオ
受講料:2500円(会員)/3500円(一般)
予約:受付、お電話、メールにて承ります。
Mail:reseve@ksana-yoga.com
Tel:045-309-7293

Sophie
ABOUT THE AUTHOR
ヨガは身体だけではなく、だんだんと心のリフレッシュ、それに乗じて優しい心が生まれていく事が感じられます。kSaNaでのTTCを受け、よりヨガを深めその本質にふれる事ができました。ヨガって一生の学びだなんて素敵!そう思いました。今も、楽しみながらヨガと向き合っています! 皆さまにもぜひ、ヨガのある生活を楽しんでいただきたいです!!!

Page Top