New!インストラクター紹介

By kSaNa_blog

New🆕ヨガインストラクターが加入しました🧘‍♂️🪷
久しぶりの!新しい男性ヨガインストラクター!Hiroshiさんです🤗
昨年の通学TTCを卒業し、その後もぐんぐんと成長を遂げている、Hiroshiさん。
それは、苦手なものでも諦めずに練習し、深めていける、真面目さや、信念の強さがあるからこそ。
ヨガにまっすぐに、どなたでも安心してクラスに集中できるクラスをしたい!とクラスへの想いもたっぷり!
ぜひHiroshiさんのクラスにご参加ください☺️
📩Hiroshiさんよりメッセージ📩
〜ヨガと出会えた幸せを皆様とともに〜
自分の身体のコンディションを整えるために始めたヨガでしたが、
身体の調子がよくなるだけでなく、心が穏やかになったり、
自分の今の状態をよく知ることができたり、
自分が思っていた以上のたくさんの恩恵がありました。
ヨガに出会えて本当に幸運だったと思っています。
多くの方とヨガの実践を共にして、学びや気づき、心地よさを共有できたら嬉しいです。
どんな方も安心して参加できるクラスを目指しています。
【担当クラス】
(金)19:30-20:45 Level1 たまプラーザ

#クシャナヨガ#ksanayoga#yoga
#ヨガ#ヨガインストラクター#たまプラーザヨガ#自由が丘ヨガ#ヨガインストラクターになる

ABOUT THE AUTHOR

関連記事