バンコクから帰ってきました~♪

By Chihiro
バンコクのヨガスタジオ

またまた、久しぶりのブログです。
昨日、タイから戻ってまいりました。

バンコクへ行ったのですが、
街なみも日本とほとんど変わらず、
近代的になっていて、びっくりしました。
7、8年前に行った時は、もっとアジア~な
感じだったのに…

ワットポーでタイヨガ(古式)マッサージの
お勉強をしてきました。

時間を工面して、バンコクにあるヨガスタジオにも、
行ってきました。

行ったスタジオは…Yoga Elements Studio Bangkok

バンコクでは、有名なスタジオ
全米アライアンスのTTもやっているようでした。
Victor Chng さんのYin Yoga ワークショップなども
開催しているみたい。

チットロムの駅から歩いて10分しない程度
セントラルという大きなデパートのすぐそばの
ビル内23階にあります。

2スタジオあり、シャワーや、個別ロッカー付き
私は夕方のクラスを受けたのスが、
窓から夜景が見えて、都会のセレブスタジオ
という雰囲気でした~

クラスも受け付けもすべて、英語なので安心です。
来ているお客さんも、タイ人のセレブと、
タイ在住の外人が多いようでした

ヴィンヤサが多いクラスでした
みっちり汗をかきたい!!
ニューヨーク アメリカ的ヨガをしたい!!
という方にはとてもオススメ。

けっこうセレブな感じのスタジオ
ドロップインが、500バーツだったので、バンコクの相場で考えると、かなりお高め
(40~50バーツでランチが食べられます)

バンコクに行った際、ヨガをやりたい!と 思ったら 行ってみてください。

他のスタジオにも行ってみたので、またご紹介しま~す。

写真: スタジオのエントランス&スタジオ受付の様子

ABOUT THE AUTHOR

関連記事