-
Sophie 夏のほろにがい思い出
-
Chihiroのヨガ旅【南インド】Vol.6 マントラ
-
インド独立記念日
-
Chihiroのヨガ旅【南インド】Vol.10クンダリーニヨガ
-
Shoji. 【南インド6】 旅人たちの波
-
Chihiroのヨガ旅【南インド】Vol.14 オーロヴィルで自由を知る
-
kSaNa 繋がりを生み出す存在☆たまプラーザ5周年
-
スタジオで春を感じてください♪ @たまプラーザ
-
横浜市立美しが丘小学校の小さなお友達♪@たまプラーザ
-
デリー空港で朝食
-
kSaNa Yogaオリジナルステッカー作りましたっ!
-
インドの旅 インドの食事
Chihiroのヨガ旅【南インド】番外編 聖なる海岸線
私は南インド、ビーチのすぐ近くに滞在しています。
波はなくはないですが、風が強くダンパー気味です。
サイズ的には、モモ、腰~くらいでたまに頭くらいあります。
かなり厚めで、パワーがあり、アウトにでるのがきつそうな感じです。
たまに、つながった波もあるので、早朝か夕方の風が止んだ時に、トライしてみないな~と思っています。
今はまだ、時間もボードもないですが、インドにいる間に、なんとか海に入りたいです。
もちろん、このビーチにサーファーは1人もいません。
地元の人にきいても、「いや~見たことない」とのこと。
地形的にいい波は入るはずなので、グッドポイントを探してみようと思います。
またいい波情報、写真などアップしますね~