きいやま農園ライブ 2016 @kSaNa石垣島ヨガリトリートセンター

By Chihiro

本日、クシャナヨガ石垣島に「きいやま商店」の皆さんが来てくれました。
「きいやま商店」さんは、石垣島出身の従兄弟、兄弟で結成されたエンタメユニット。
歌はもちろんですが、トークがスゴイ。まさにエンターティナー。
人を笑わせること、楽しませること、幸せな気持ちにさせてくれる、そんな3人組です。
そんな「きいやま商店」が、11月19日(土)に「きいやま農園ライブ」を開催。
このイベントは、きいやまファンだけでなく、石垣島民みんなも楽しみにしています。
今年の「きいやま農園ライブ」は、石垣島の八島小学校が会場。「きいやま商店」をはじめ、光浦靖子さん、清水ミチコさん、椿鬼奴さんなどなど豪華ゲスト多数で、歌と笑いでみんなが笑顔になるイベント!

3_kiiyama-shoten_ishigakijima-yoga_r

きいやま商店 ヨガ

「きいやま商店」の皆さんは石垣島を愛し、島から愛されている3人。石垣島を、沖縄を背負った、と言っても過言ではない「きいやま商店」は、全国で活躍中。この「農園ライブ」では、小学校での開催ということもあり、「子どもたちに島唄、島の音を届けたい」という思いも込められているそうです。beポンキキーズのレギュラーもつとめる「きいやま商店」、子どもたちからも大人気。子どもから大人まで、音楽で繋がり笑顔になれる「きいやま農園ライブ」にクシャナヨガも協賛しています。今日は、その「きいや農園ライブ」のPR撮影にきてくれました。3人ともヨガを体験してくれました。だいちゃん(写真中央、トレードマークは赤い帽子)は、クシャナ会員のヨギーでもあります。この動画は後日、関連サイトでアップされます。お楽しみに!

きいやま商店 ヨガ

きいやま商店オフィシャルサイト
http://kiiyama.jp/
きいやま農園ライブサイト
https://www.facebook.com/Kiiyamanouen/
【 きいやま農園ライブ ―グラウンドで音楽の授業を始めます- 】
2016年11月19日 開演15:00
出演
きいやま商店
Bee! Bang! Boo!
八重山モンキー
ノーズウォーターズ
光浦靖子
清水ミチコ
椿鬼奴
白鳥久美子(たんぽぽ)
みはる
ツネ(2700)

ABOUT THE AUTHOR

関連記事