石垣フェア開催中!お〜りと〜り@Yoga Cafe Sukham

By Makoto

たまプラーザスタジオ併設ヨガカフェ「スカン」では、
本日まで~石垣フェア~開催中です!

石垣島ならでは、こだわりがたっぷり詰まった商品が並んでいます!
スタッフさんから、直接お話しを伺えたり、試飲もできたりと、ワイワイ賑わっています!
いつか石垣に行ってみたい!という方からの石垣島についての質問もたくさん飛び交っていましたよ!

Sukhamで数量限定で提供している、石垣島から届いた食材をふんだんに使った、ぬちぐすいプレートも大好評!
石垣から来ているスタッフさんも、石垣ではなかなかしない食べ方で、新たな発想でとても美味しい!との感想もいただきました!

「今日、たまプラーザのレッスンに行ってきました。ぬちぐすいプレート、早速いただきました!懐かしい長命草のカレーも、青パパイヤも、美味しかったです。ゆきさんのジンジャーシロップ、買いました!
キャミソールも、素敵な色でした。石垣の風を久しぶりに感じ、懐かしかったです!」
との嬉しいメッセージも届きました!

本日の17時まで開催中ですので、是非、足を運んでみてください!
お待ちしております!!

お〜りと〜り!

26903953_1943756428985565_6192035373033213533_n

26814477_1943756435652231_1585637739050190330_n

26907955_1943756432318898_1712119416827072942_n

ヨガカフェ 『スカン』:ヨガスタジオがお届けするベジタリアンカフェ

OPEN 11:00-17:00 (16:30 Last Order)
東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分

 

ABOUT THE AUTHOR

関連記事