ムドラ― WS開催!-自由が丘校-

By kSaNa_blog

ヨガ大好きな方には見逃せない😳❣️3/31開催Chihiro先生のエネルギーを整える、ムドラーWS🙏
体を整えるアーサナ、心を整える瞑想、それ以外にもヨガには多くのメソッドがあります。その中の一つが“ムドラー“です。“ムドラー“はエネルギーの流れを整えます。
“ムドラー“とは印のこと。中でも特に手印と呼ばれる、手で結ぶジェスチャーのことを表します。印=しるし、なのですが単純に見た目のカタチだけではありません。ムドラーは、“何“かと“何“かを結ぶ、繋ぎます。その結ばれたことにより、エネルギーの流れに変化を生じさせます。“ムドラー“にもアーサナと同様にたくさんの種類があり、それぞれに意味合いや恩恵が異なります。
今回のWSでは、“ムドラー“とは?というヨガの講義から、ポーズの中に出てくるムドラーを実践したり、メディテーションアーサナでの“ムドラー“本来のエネルギーの流れを感じる練習をしていきます。ヨガ哲学に興味のある方、自分の力のコントロール力をあげたい方など、必見です!
エネルギーを上手にコントロールしポーズに変換したり、自分の中のエネルギーバランスを整えるヨギックテクニックを体験していきます。
ヨガ哲学あり!実践あり!の盛りだくさんの内容です。

【ムドラー 印を結び内なるの流れを作る】
日時:3/31(日) 15:30-17:00
場所:自由が丘スタジオ
講師:Chihiro(クシャナヨガ主宰 長島千比呂)
価格:マスター、ゴールド会員:3740円、会員:4290円、一般:4950円

【お問い合わせ・ご予約】
✉️ reserve@ksana-yoga.com
📱045-309-7293
まだ空きございます🌌

#ムドラー
#mudra
#伝統ヨガ
#ヨガ自由が丘
#ヨガ学ぶ
#sivaraja
#ksanayoga

ABOUT THE AUTHOR

関連記事