namaste 2014 kSaNa Yoga School @自由が丘&たまプラーザ

By Makoto
namaste2014 kSaNaYogaSchool @jiyugaoka&tamaplaza

こんにちは、Makotoです。
本日で年内のスタジオ営業が最終日となりました。
あっという間にすぎてしまったように感じる一年でしたが、
振り返ってみると、そこにはいつもみなさんの笑顔がありました。
スタジオでみなさんをお迎えしている立場ですが、いつも来て下さるみなさんに、元気や楽しみをいただいていました。
そんな日々が積み重なり、こうして一年の終わりを迎えられたことにとても感謝しています。
また、みなさんをお迎えできるのを楽しみに、年末年始を過ごしたいと思います。
また来年お会いできるのを楽しみにしています。
それでは、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
※年始は1月4日(日)から営業となります。
 よろしくお願い致します。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事