セラピスト紹介!アイミさん

By kSaNa_blog

タイヨガマッサージ「ナンディン」のセラピスト紹介🫶

安らぎのAimiさんです。
ナンディンでタイヨガマッサージを初めて、もう8年ほど。
ベテランのセラピストの1人です。

マッサージは、1対1なので、初めての方は緊張されていらっしゃる方も多いですが、
優しく穏やかなAimiさんの雰囲気で、初めてのご利用の方も、安心して身を委ねることができます。

Aimiさんは一つ一つの手技を丁寧に、大切にしてくれています。
それは、Aimiさんとタイヨガマッサージの「思いやり」の精神からくるもの。
相手を思いやることで、その方にあった、自然で、ゆったりなリズムを見つけ、その方の呼吸に合わせて伸ばし、広げ、緩めていくことができるようになるのです。
その「思いやり」の姿勢が、Aimiさん自身が、タイヨガマッサージの良さや教えを大事にしていることの表れ。
はじめは優しく触れてくれ、必要な時にはしっかりとした強さでほぐしてくれます。
掌でのパームとじんわりと伸ばされるストレッチは、いつの間にか半覚半眠の心地よいリラックスへと誘ってくれます。
初めてマッサージを体験されるという方も、穏やかに身体や心を休息させたい時にはAimiさんの施術をどうぞ。

〜Aimiさんからの皆様へのメッセージ〜
こんにちは、NaNdinのAimiです。
タイヨガマッサージのはじまりは2,500年前とも言われ、沢山の人の掌からいまへと伝えられてきた「思いやり」のマッサージです。
施術を受けた方が、自分の中に穏やかさや柔らかさがあることに気が付いたり、委ねる心地よさを感じる時間が過ごせますようご一緒できれば嬉しいです。思いやりを掌に込めて。いつでもお待ちしています!

Wai

#クシャナヨガ
#タイヨガマッサージ
#タイマッサージ
#ksanagoya
#セラピスト
#ナンディン
#たまプラーザ
#リラクゼーション

ABOUT THE AUTHOR

関連記事