NaNdin WS@FAMILY WEEK

By Makoto

こんにちは。

Masako &Aimiです。

11/18は、家族の日。

普段日々一緒にいるけど、身近すぎてなんだか照れくさかったり、言葉で気持ちを伝えるのが難しかったり。

ですが皆さん、きっと日々ご家族に感謝の気持ちを抱いて過ごされていると思います。

そんな大切な相手と素敵な時間を過ごせるように、大切な思い出ができますように、

クシャナでも一週間ファミリーウイークを開催しました。

 

マッサージ部門は、前回も好評だったワンコインで出来るWSを開催!

リラックス効果の精油をブレンドしたオイルをたっぷり使って、腕ー掌へのアロマトリートメントを行いました。

普段、毎日沢山使っている

自分の大事な手。

丁寧に丁寧に触れていくと、意外と疲れがたまっていたり、コリ、左右差があることに気づかれる方も。

寒くなるにつれ血流が悪くなりがちな指先も、時間をかけてほぐしていくと徐々に温まり、顔まであったかくなってきた!と仰る方も。

今回はお子様と参加してくださった会員様もいらっしゃり、小さな手でお母様に真剣なお顔で一生懸命マッサージしていました。

終わった後、お母様も気持ちよかったよ、ありがとう。とにっこり。

お子様もとても嬉しそう。

きっと愛情がお互い伝わったのですね。

短い時間での開催でしたが、お互いお相手のことを思いやる気持ち、伝える気持ちを感じられたら幸いです。

まだ私たちセラピストも、とても温かな気持ちにさせていただきました。

是非おうちでも、ご家族や、大切な方に。

または大切な自分自身に感謝を込めて。

大切にする時間を作ってみてください。

ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

Masako&Aimi

46521598_2370229919671545_6501181847223926784_n

46694254_2370229909671546_5664442499075145728_n

46516993_2370229569671580_5184820924150448128_n

46518702_2370229609671576_2223855364888068096_n

46756585_2370229896338214_3548971424175620096_n

ABOUT THE AUTHOR

関連記事