新ヨガインストラクターRikako先生のクラスがスタート

By kSaNa

新ヨガインストラクターRikako先生のクラスがスタート🆕🪷
今年の5月に開催された石垣島でのTTを卒業した、Rikakoさん。クラスもヨガへ学びも、日々レベルアップしています!
それは、みなさまにヨガを伝えたい!ヨガを深めていただけるように!という想いから🙏
愛らしい笑顔と声でみなさまをお迎え。
クラスでは自分の体験から生まれた、ポーズへのアプローチで、伸びや力を大切にしてくれています。
ご参加くださった皆様が自分の強さや拡がりを取り戻すことができるクラスを目指して。
自由が丘、たまプラーザでもクラスを担当してくれます!
ぜひ、ご参加ください☺️

🪷Rikako先生からみなさまへのメッセージ🪷

【ヨガを通して、出会えることに感謝。】
体だけでなく、心も軽やかに前向きになれるヨガに夢中になり、石垣島で開催されているkSaNaのTTCに参加しました。自分と向き合う時間、仲間と共に学んだ日々は忘れることの出来ない大切な思い出です。ヨガを通して、今まで気づけなかった自分の思考の癖や、日々の小さな心身の変化にも気づくことができるようになりました。自分自身に気づき寄り添えるヨガの時間は、日常生活で少し落ち込んだり、心が揺れ動く出来事があったとしても「今ここ」にある自分に戻って来られる安心感を与えてくれます。クラスでは、ヨガからもらったたくさんの「癒し」や「喜び」を皆さんと共有できるような時間にできれば幸いです。

#クシャナヨガ #ヨガ #新ヨガインストラクター #ヨガインストラクター #ryt200 #ヨガ伝える

ABOUT THE AUTHOR

関連記事