忙しい時にこそヨガのエネルギーを。

By Sophie

皆さま、こんにちは!
ご無沙汰しております。Sophieです!
今日からクラスに復帰させていただきました!
1年3ヵ月ぶりのクラス、ドキドキ、わくわくしながら今日という日を迎えました。
変わらずこの場所にあるクシャナにとても安心しました。
そしてなにより、皆さまの温かいお言葉や笑顔にほっこり(#^^#)

師走の時期、なにかといろいろなことを終わらせたい!と忙しい時かと思います。
その忙しさをエネルギーに変えられるように、ぜひヨガをしにいらしてください!
私自身も日々の時間に追われているとき、目を閉じる時間を設けたり、数個ポーズをとってみたり、ヨガの哲学の教えに思いを馳せたりします。たまっていた疲れがとれ、元気が出てきます。
疲れていて、忙しい時こそ、「やっぱりヨガ!」と思えます。

忙しい時にはエネルギーが必要です。
リラクゼーションで身体や心に休息を与えたり、レベル1、レベル2、シヴァラジャなどのクラスではエネルギーをチャージしたり、瞑想などで、自分自身を取り戻したり、皆様に必要なものがここで得られるはず!
エネルギーがあれば忙しさを楽しむことも出来きますよね。
どんな時も、皆さまの身体や心が、エネルギーで満ちるような、そんな時を過ごしていただけるようにしていきたいと思っております!

スタッフみんな今月も張り切っていますよ!
是非、12月もヨガ、マッサージ、カフェいらしてくださいね。
皆様に直接お会いできますことを楽しみにしております。
またこれからも宜しくお願い致します。

 

 

IMG_0133

Sophie

 

ABOUT THE AUTHOR

関連記事