-
Sports Islands OkinawaにてYoga Retreat Village, kSaNaが紹介されました!
-
一進一退のヨガの学び。その先にあるコントロールの世界の拡がり―【RYT200 in Ishigaki】
-
kSaNa Yoga 10th Class 今、この瞬間の自分を知る―Basic―
-
「沖縄CLIP」にてぬちぐさカフェが紹介されました!!
-
石垣島リニューアルキャンペーン
-
心身を癒すヨガ旅へ―2020年グループリトリート開催スケジュール
-
Yoga Retreat Village,kSaNaでRYTを取得する—リニューアルキャンペーン続行決定!
-
自然を五感で感じるヨガリトリート-2024.7.5-7.7-
-
ヨガの教えが色濃く刻まれるときー。【RYT500時間シリーズ(アドヴァンス編)②】
-
ヨガジャーナルオンライン!
-
Yogini vol.63 Takayuki先生が掲載されています!
-
kSaNa Yoga 13th Anniversary
kSaNa Staffが石垣島に集合!

エイ、エイ、オー!!
本日も、ナタラージャアーサナでスタッフ一同、掛け声を上げてリニューアルオープンの準備をスタート!
自由が丘、たまプラーザのスタジオの休業日に、社員旅行を兼ねてリニューアルオープンのため、スタッフたちが石垣島に集まってくれました。
石垣に来るとさらに元気はつらつソフィーさん、みんなを円くまとめるまことさん、仕事のスピード、質も抜群しのぶさん、料理は愛情かずえさん、和ませ癒し系のつよしさん、なんでもこなすオールマイティーけいこさん、今回はお留守番ですが、クシャナの守り担当たかゆきさん。
スタッフみんな、新しいYoga Retreat Village, kSaNa石垣島に訪れてくださる皆様のことを想い、真心を込め、愛情をこめ、お迎えする準備をしています。
日常のヨガクラスでも、毎回一クラス、一クラス、丁寧に。来てくださる皆様にとってベスト尽くしています。それは、クラスの内容もさることながら、掃除や受付、接客など。すべての根底にあるのは、来てくださった方々に、「喜んでもらいたい」。心満たす瞬間を、クシャナで味わっていただきたい。
リニューアルオープン、お客様を改めて迎える準備を一からすると、その想いがさらにこみ上げてきます。その想いの大切に気が付けることは、本当に尊いことです。そして、その想う気持ちが原動力に!
まだまだ、ハード面では工事が続いています。看板が未完成だったので、スタッフみんなでヨガのポーズで看板代わりにワンショット!これはこれで、意外にいいかも…しれません。
Chihiro