-
kSaNa Yoga 13th Anniversary
-
2020年1月RYT200修了生によるコミュニティクラス&RYT200無料説明会開催!
-
横浜市寺尾地域ケアプラザ ヨガワークショップ
-
水都Osakaで巡るヨガ ー 大阪で初となる南インドSiva Raja Yoga
-
ヨガのカタチ
-
RYT200/RYT500時間 無料説明会のご案内
-
2021/1/16 RYT修了生限定 研さんWSーその先の学びのためにー
-
Surya Namaskar
-
RYT200 in Ishigaki ~ヨガが教えてくれること~
-
【ヨガのQ&A お客様からのご質問】ヨガで繋がる身体と心。調和と平和を探して—。
-
Yoga Retreat Village,kSaNaでRYTを取得する—リニューアルキャンペーン続行決定!
-
タイヨガマッサージの教えは、命を紡いで繋がれていく
人を癒してみませんか?ヨガニードラ指導者養成コース

人を癒してみませんか?
ヨガには癒しの力があります。
意識的な緩みによって、私たちは深い癒しを体験できます。その体験を深められるのがヨガニードラです。
ヨガニードラは寝た瞑想のこと。
仰向けのシャバーサナの姿勢で身体を緩め、呼吸を整え、感覚を繊細にし、心を空っぽにする瞑想法です。
長い間の仰向けによって、知らなかった痛みに気がつくきっかけや、自分で自分を緩められることの快適さを体験できます。
実際のヨガニードラの体験と、ヨガニードラの概論、指導法まで学ぶことのできるトレーニングを年末12/28、29に開催します。
ヨガニードラは慣れるまでは、途中で眠ってしまうことが多いかもしれません。
しかし、「寝ちゃった、がっくり」というより、「眠らないうように、と思っていたのに眠ってしまう」というのはそれだけ深い弛緩がゆえ。
とてもすごいことです。
弛緩も練習が必要です。
ニードラの練習によって身体の芯から緩められるように、眠らないようにもなっていきます。
まずは自分がその体験をする。
そして、その癒しを伝え、贈る。
目の前の人を癒す喜びをー。
【ヨガニードラ指導者養成コース】
開講日時:
12/28 15:00-18:30
12/29 13:00-18:30
開催場所:
クシャナヨガたまプラーザ校
講師:
長島千比呂(クシャナヨガ代表・主宰)
<申込・お問い合わせ>
📩 reserve@ksana-yoga.com
📲 045-309-7293