アドバンスWSー王様のポーズを習得するー開催しました!

By kSaNa

できた!頭立ち!本日開催 アドバンスWSー王様のポーズを習得するー
シルシャーサナでは、前腕でしっかりとマットを押す、そこが土台になります。日常では足で立つことがほとんど。足以外の土台を見つける。どんな部位であっても、自分を支える土台になり得ることを改めて知ることができるポーズ。
一度はやってみよう、と挑戦したくなるシルシャーサナ。けれど、なかなかその最初の一歩を踏み出せずにいる方も多いのでは?8月最後の今日、夏にやり残したことがないよう、いざ、逆転の世界へ!!
前半は、シルシャーサナに必要な土台や体幹の力をクラスで養い、後半は予備ポーズ練習から、実際にポーズにトライ!
足がマットから浮いてくる瞬間、それは自身の力で浮かぶような体験。実際に足が浮いてポーズが取れた方は、その感覚を実感できたようです。また、そこに至るための練習方法が分かったという声や、身体の伸びや軽さを感じられたという声も。純粋に、楽しかったー!満面の笑みもたくさんいただきました。
ご参加いただいた皆さま、素敵な挑戦ありがとうございました。

#シルシャーサナ #ヨガたまプラーザ #ksanayoga #頭立ち

ABOUT THE AUTHOR

関連記事