人気のヴィーガンバターサンドに新作登場!

By kSaNa_blog

Yoga Cafe Sukham

≪レーズンバターサンド&レモンクリームサンド≫

Sukhamで人気のビーガンバターサンド。

今回は、定番のラムレーズンとビーガンクリームをサンドしたもの。そして新作の、自家製レモンピールと、有機レモン果汁を入れた甘酸っぱいレモンクリームをサンドした、2種類のバターサンドをご用意!

暖かいと、中のクリームが溶け出してしまうので、寒い間にお出ししたいと思っていました。
今週の半ばあたりから気温が高くなる予報😱ですが、、、
お客様のリクエストにお応えして、今週末(3/16、17)に販売いたします!
(その後の販売は、気温と仕込みの状況で、お作りできた日に販売いたします。)

温度管理が繊細なため、ぜひイートインでお召し上がりいただきたいのですが、
お持ち帰りをご希望のお客様は、家の冷蔵庫で30分程冷やしてからお召上がり下さいませ。

今回は少量生産となり、早々に売り切れる場合もございます。
当日お取り置きも承りますので、スタッフまでお声がけください。

価格:ひとつ¥380
賞味期限:3日ほど

お楽しみに!

*****************************
ヨガカフェ『スカン』:ヨガスタジオがお届けするベジタリアンカフェ
OPEN 11:00-17:00(16:15Last Order)
東急田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩5分
Mail: reserve@ksana-yoga.com
Tel : 045-309-7293

#ksana
#yoga
#クシャナ
#ヨガ
#cafe
#sukham
#スカン
#ベジカフェ
#ヨガカフェ
#たまプラーザ
#ビーガンレーズンバターサンド
#ビーガンレモンクリームサンド

ABOUT THE AUTHOR

関連記事