大人になったからこそ感じられる『学ぶ喜び』-RYT200時間-

By kSaNa_blog

人は、いくつになっても成長でき、いつでもいつまでも学ぶことができる生き物です。
幼いころはできないこと知らないが多い分、できるようになることも、知っていくことも多く、日々の成長が目覚ましく感じます。
大人になると、できないこと知らないことはずいぶん減り、できるようになった!という達成感や、知る楽しさ、好奇心、探求心は低下しがちに。
でも、ヨガをやるとどうでしょう?
できないことにぶち当たることも、知らないことに出会うこともあります。
だからこそ、できるって嬉しい!学ぶって楽しい!
成長する伸びしろがまだまだあったこと、その秘めた可能性を感じることができます!
いつからでも、早すぎることも、遅すぎることもなく、いつでも、どなたにでも、学ぶ喜びを感じていただきたい!
成長や学びは子供だけにある特権ではなく、大人になってもだれにでも平等にあります。
ヨガはその人をその人自身の力で成長させてくれます。
自分自身を向上させ、新鮮な日々を送れる、そんなヨガを一緒に学びましょう!

【RYT200】
合宿:4月29日~5月23日(前期後期を通学や10月合宿と掛け合わせ受講可能)
最終申込:3月31
通学:6月1日~9月28日(前期後期を4月合宿や10月合宿と掛け合わせ受講可能)
早期申込:4月7日

【無料説明会(要予約)】
・たまプラーザ×ZOOM
3/30(土) 12:30-13:30
*RYTディレクターティーチャー長島千比呂先生による説明会!

・自由が丘×ZOOM
3/14(木) 15:15-16:15

*両店舗とも個別説明会を随時行っております。
ご希望のスケジュールで、ぜひお問い合わせください!

【お問い合わせ・予約】
メール:reserve@ksana-yoga.com
電話:045-309-7293


#クシャナヨガ
#ヨガを学ぶ
#ヨガインストラクター
#ヨガのある生活
#石垣合宿
#ヨガ留学

ABOUT THE AUTHOR

関連記事