2015バリヨガリトリートスタート Chihiro

By Chihiro

バリ島から、こんにちは!Chihiroです!
今朝から、バリ島ヨガリトリートの朝ヨガクラスがスタートしました!
今回泊まっている、ウマウブドのヨガスペースは、とても素晴らしいビューです。
ウブドの森、渓谷に包まれながらのヨガ。

ヨガをしていると、自然の感じ方、繋がり方も変化してきます。
ただ単純に目で見て自然を楽しんだり、耳で自然の音を聴いて味わうだけに留まりません。
流れる呼吸で自然との一体感を感じたり、
澄んだ空気や、太陽の熱、大地の安定感を、外側の世界だけで無く自分の内にも見いだすことができます。
それは、自然と自分とが一つになる瞬間。

そんな特別なヨガの体験を、参加者の皆さんは今朝のクラスでされていました。

最後のシャヴァーサナは、まさに自然に還る体験です。

2015bari_chihiro01

 

2015bari_chihiro02

またヨガクラスの写真をアップします!

Chihiro

ABOUT THE AUTHOR

関連記事