-
クシャナ16周年特別WS“YOGA CHITTA VRITHI NIRODAHA”とヴィパサナ瞑想
-
WSのお知らせ【親子でカフェプレートづくり♪】
-
自由が丘5thイベント ~番外編 5年の日々を振り返る~
-
【タイヨガマッサージ入門2Days】修了おめでとうございます!
-
Chihiro代行クラスのご案内
-
『タイヨガマッサージNaNdin』オイルトリートメントで巡り改善🍃
-
kSaNa Yoga 10th Anniversary !!
-
3/23(日)~ヨガ哲学講座~開催しました
-
臨時休業中のヨガクラスライブ配信のご案内
-
RYT200時間 生き続けるヨガを学ぶ、刻む【石垣島合宿】
-
2019年1月kSaNa Yoga information
-
新スタッフ紹介! – Megumi
Mom & Baby(産後ヨガ) キャンペーン たまプラーザ

今日は本当に気持ちの良い秋晴れでしたね。
朝から心地の良い風に吹かれながらスタジオにきました。
今日の朝のクラスはMom&Baby。
赤ちゃんを抱っこしたママ達がにこにこしながらスタジオに来てくださいました。
ヨガのクラスのイメージは静かで落ち着いた雰囲気。
でもこのクラスはちょっと違います。
赤ちゃんは、今この瞬間にも新しい発見、成長をしているもの。
感情や表情も次々変化します。
笑っていたり、泣いていたり、ボーっとしてたり。
クラス中に泣き出してしまう赤ちゃんもたくさんいます。
はじめての方が一番心配するのが、
「子どもが騒いで皆さんに迷惑をかけたらどうしよう」です。
でも、このクラスではそれを開放することに意義があります。
周りを気にして無理に赤ちゃんを静かにさせたり、ママが慌てる必要はありません。
今のあるがままを受け入れる。それも“ヨガ”です。
でも、おうち以外であるがままを出せる場所って少ないのかもしれません。
電車やレストラン、公共の場所ではやっぱり周りが気になってしまうもの。
思いっきり泣かせてあげたいのに、遊ばせてあげたいのに、それがなかなかできない。
だから、このクラスでそれをさせてあげてください。
赤ちゃんも、ママも解放させてあげましょう。
Mom&Babyのクラスは生後4ヶ月からのお子様とママの為のクラスです。
ご興味がございましたら是非一度お越しください。
☆10月からMom&Baby限定のキャンペーンを行います。
W体験チケット(2回体験チケット)
通常3000円→2000円!!
※Mom&Babyクラス限定キャンペーンになります。※2011年10月末日まで