飴ちゃん

By kSaNa
クルマも!!

こんにちは!!yuriです。今日も寒いですねー

昨日のニュースで言っていましたが、今日は足から冷える底冷えだそうです。
ニュースキャスターさんいわく、
こんな日は顔のあたりの温度と足のあたりの温度には温度差が3度もあるそうです。。
私はそのキャスターさんの言葉を信じ、
今日は靴下2枚履き(笑)ゴワゴワして靴が履きにくかったです(笑)
みなさん脚が冷えないようにあったかくしてくださいね!

そんな寒い中朝からスタジオに来ていただけるのは本当に嬉しいことです。
「寒いですねー」
「今日も冷えますねー」
なんて体を震わせながら来てくれる方もいらっしゃいます。

それでもヨガが終わった後は
「身体が温まりました!」
「身体がダルかったのが楽になりました!」

なんて皆さん笑顔で帰っていってくださいます♪

そんな中、今日は素敵なプレゼント!
会員のMさんが帰り際「ジンジャーのど飴」をプレゼントしてくれました☆

甘すぎず、ジンジャーも程よくきいてて、
とーーーってもおいしかったです!!
ジンジャー効果で身体もぽかぽか♪ Mさんありがとうございます。
身体も心も温まってなんだか眠くなってきてしまいました(笑)

そんなおいしい飴ちゃんをなめていると、、
うちのスタジオの看板カメ“クルマ君”が「俺にもエサをくれー!!」
と騒ぎ出したのでエサをあげる前に写真をパチリ!
寒い中でもクルマ君は元気です!
うんうん、私も君を見習って「眠い」なんて言ってないで頑張るよ!!

今日もあともうひと踏ん張り
お仕事されている皆さん、おうちでがんばっていらっしゃる皆さん!
寒いですが、寒さに負けず頑張りましょう。
がんばって疲れてしまったら
ヨガのポーズをとってリフレッシュしてみてください。

ちなみに今日の夜はメディテーションのクラスがあります!
お時間ありましたら是非ご参加ください。

ABOUT THE AUTHOR

関連記事