11月(2013年)の代講情報 自由が丘・たまプラーザ

By Chihiro

こんにちは!!
ソフィーです。今日も寒いですねー。
私は、たまプラーザのスタジオでホットチャイを飲みながら温まっています~!!
いろんな種類のスパイスが入っていて甘すぎず、身体が温まります。

だんだん冬が近づいていますねー、
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですが、
そんな季節の移り変わりを楽しみたいですよね。
だんだんと木の葉が色づいて来たり、空気のにおいも少しスッとして来たり、
季節を5感で味わうことは、とっても楽しいなーと最近感じています。

これからどんどん季節が冬に向かっていきますが、
小さな季節の訪れを自然と一緒に感じていきたいですねー♪♪

★11月のクラス代講情報です★

自由が丘
11月2日(土)17:00-Level1 Hirona→Rieko
11月5日(火)11:15-Level1 Masmi→Naho
11月12日(火) 11:15-Level1 Masmi→Ryo

たまプラ
11月1日(金) 11:15-Level1 Miku→Sachiko
11月4日(月)11:15-Level1 Sophie→Rumi
11月17日(日)15:00-relax Naho→Ryoko

よろしくお願いいたします。

クシャナヨガ

ABOUT THE AUTHOR

関連記事