Chihiroのヨガ旅【南インド】番外編 聖なる海岸線

By Chihiro

私は南インド、ビーチのすぐ近くに滞在しています。


波はなくはないですが、風が強くダンパー気味です。
サイズ的には、モモ、腰~くらいでたまに頭くらいあります。
かなり厚めで、パワーがあり、アウトにでるのがきつそうな感じです。

たまに、つながった波もあるので、早朝か夕方の風が止んだ時に、トライしてみないな~と思っています。

今はまだ、時間もボードもないですが、インドにいる間に、なんとか海に入りたいです。

もちろん、このビーチにサーファーは1人もいません。
地元の人にきいても、「いや~見たことない」とのこと。
地形的にいい波は入るはずなので、グッドポイントを探してみようと思います。

またいい波情報、写真などアップしますね~

ABOUT THE AUTHOR

関連記事